FC2ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卑猥なタイトミニの2人組を…

7eb6047d-f328-42df-9ac5-66028a8011f4.jpg

盗撮する方がいつも悪いのか?、、、、


いいえ!そんな事はありません!


される方にも原因はあるのです!

(あくまでも個人的な主観ですが。。)

待ち合わせで、大好きな盗撮スポットのマ○ドナルドで一服中の事
盗撮をする予定ではなかったためビデオカメラは車内に置いたまま、、、

しかしふたつのおパンティーちゃんがチラチラ


私の息子が反応してしまい
我慢出来ず車までカメラを取りに走りバレないようにこっそり撮影!


女性は会話に夢中でこちらの様子など全然気にしていない!

とにかくセクシーな脚とおパンティーを盗撮しながら
シコシコしたい気持ちを抑え記録した作品です!!!

詳細・購入はこちらから↓↓
卑猥なタイトミニの2人組を盗○…
[ 2015/05/29 19:08 ] パンチラ | TB(-) | CM(0)

ミニスカ美脚ギャル盗撮!!

e821ace9-3dd9-4b0c-a51a-6a1c892a4a21.jpg

某レンタルショップTSUT〇YAにて若いカップルを発見!!

花柄の激ミニワンピを着た美脚の彼女
これはカメラ回すしかないですよねー

しかも激ミニワンピから伸びる美脚の先は、、、、、、、
















お尻にくいこむ純白Tバック!!!!!!
b0ae48c6-7952-49af-84db-f521a079df98.jpg

いや〜。最高!!!!
興奮を抑えつつ背後からしっかり撮らして頂きました!


しかし、、、後半接近しすぎてバレて全力疾走。。。
いやー、危なかったですねー💦
思い出すとゾクゾク。。。

これを思い出して何回ヌいたか。。。

こんなスリルは普段の生活では味わえません!!


詳細・購入はこちらから↓↓
ミニスカ美脚ギャル盗○‼接近バレ有り

[ 2015/05/29 02:18 ] パンチラ | TB(-) | CM(0)





